このたびは当社製品に関するお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
Zeetleアプリに関するご質問は、下記の項目に入力のうえ、ご送信ください。
※お問い合わせの前によくあるご質問(FAQ)もご確認ください。
[ご質問の例]
Q.Zeetle抽選カードで当選したギフトコードの受け取り方がわかりません
Q.機種変更後のスマホへスタンプやポイントを復元できますか?
Q.スマホが故障しました。新しいスマホにスタンプやポイントを復元できますか?
Q.バックアップをしていませんでした。スタンプやポイントを復元できますか?
Q.バックアップの方法がわかりません
Q.復元の方法がわかりません
Q.「オーディオデバイスを使用できません」と表示されました
Q.お店の端末にタッチしてもスタンプやポイントがたまりません
Q.お店の端末にタッチすると「音の一部が聞き取れませんでした」と表示されました
Q.お店の端末にタッチすると「接続できません」と表示されました
...その他
※迷惑メールの受信制限設定などにより、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
あらかじめ、お使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信制限設定を行っている方は、「@sstinc.co.jp」からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
※土日祝日等の休日にお問い合わせいただいた場合は、休日明け以降に順次対応させていただきますのであらかじめご了承ください。
※お問い合わせが混み合うこともあります。順次対応させていただいておりますが、お時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。